忍者ブログ

 LOVE涼介

涼介K大大大大大好きな 優樹菜のブログだよん><

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無題

こんにちは

皆コメありがとぅ

少しの間ブログ更新しないでゴメン

今日卒業式で今さっき帰ってきたよん

優樹菜在校生だけど感動した

卒業生歌えないくらい超泣いてたよ

優樹菜も感動するんだろうなぁ←嫌絶対感動しない(藁)テカ早く卒業したいし
 

卒業式終わった後皆先生とかと写真撮影してた

優樹菜も卒業式の時先生に取ってもらおっかな

皆Hey!Say!JUMPのコンサートチケット当たった

優樹菜はまだ分からない

結果ってはがきでも分かるんだよね

コンサート絶対行きたい←行けなかったら暴れる(笑)

でも当たってない仔がほとんどらしいね

昨日卒業式の予行練習と掃除で超学校帰ってくるの遅かった

って言っても3時に帰ってきたけどね(笑)

掃除とか超しんどいし2年にさせとけって感じだし←

今実写版のゲゲゲの鬼太郎見てる

目玉おやじカワイイ

じゃ今日はこの変でバイバイ


 

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

2009-03-11 20:52
久しぶり♪

卒業式だったんだぁ...
チケット当たってるといいね
URL Edit

 無題

2009-03-11 21:15
ペンライト持ってないんかー。
会場で買えばいいよ★

えりは小学校の時普通に、
コンサートなんで学校休みます!
とか・・・・「ワールドカップバレー見に行ってくるので学校休みます」とかめっちゃゆーとったが(^v^)
でも中学はさすがにね・・・・。
やまだえりな URL Edit

 無題

2009-03-11 21:43
卒業式お疲れ~☆
ウチも卒業式は
泣いたなあ~(>_<)
きっと優樹菜も自分が
卒業する時は泣いちゃうよ;)
コンサート当たってるといいね!!
くみ URL Edit

 コメありがとう★

2009-03-11 22:27
優樹菜久しぶり~(≧∀≦)
いやいや!優樹菜ゎ太って
ないよぉ∩^ω^∩
身長どのくらいあるの??
ぅちチビだからぁ(^ω^;)

コンサート当たってると
いいねぇ(*^∀^*)
花恋 URL Edit

 無題

2009-03-12 21:36
普通にゆうとった(^O^)/
でも中学は・・・
用事があるんで・・・とかゆってた!
やまだえりな URL Edit

 無題

2009-03-12 22:55
学校楽しくないのかΣ
でもきっといろいろ
思い出したら
泣いちゃうよ!!
ウチのクラスはかなり
良いクラスだった☆
だから余計悲しかった~;)
くみ URL Edit

 kaori★

2009-03-13 17:04
コメントありがと
RESCUEテンション
上がるよね(*-ω-b)

てすと遅すぎだよねー
今日卒業式だったんだ★
お互いお疲れ様、

JUMP大阪当落まだだ(-⊿-)
多分もうすぐ分かる
香織 URL Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
山田優樹菜
性別:
女性
自己紹介:
担当:山田涼介王子
副担:大ちゃん
皆来てくれてありがとぅ♬
初コメの仔はTOPに書いてね♫

 最新コメント

[03/24 空]
[03/24 とも]
[03/13 くみ]
[03/13 花恋]
[03/13 香織]

 最新トラックバック

 *+肉球+*

猫の肉球だよ>< 肉球触ってみてね^^

 *+音楽+*

 **Hey!Say!JUMP**

 涼介kの誕生日

結婚レシピ

 Hey!Say!JUMPぅらない

占いMAKER

 チョコ

良かったらメッセージ書いてね><
Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]