忍者ブログ

 LOVE涼介

涼介K大大大大大好きな 優樹菜のブログだよん><

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無題

こんにちは

皆コメありがとぅ

皆今日テスト最終日で学校久しぶりに行ったよん

テスト超ヤバかった

テスト勉強してなかったから全然解けなかった

もう終わった

1時間目  音楽  全然解けなかった

2時間目  数学  まあまあかな

3時間目  社会  出来るわけないじゃん

こんな感じだった

また明日からいつも通りの授業か

早く春休みになってほしい

今日お母さんと優樹菜と姉とお母さんの友達と買い物に行ったよん

色々話して楽しかった

お母さんがHey!Say!JUMPの春魂行くようの服上下買って貰った

ラッキー

又ブログに公開するね

その前にチケット当たるのかなぁ

当たってほしい

今日メイちゃんの執事だったね

皆は見た

優樹菜はもち見たよん


水嶋ヒロクン超カッコ良かった

佐藤健クンはブログしてるけど何で水嶋ヒロ君ブログしないんだろう

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメヨロシクね

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

2009-03-04 17:15
今日、期末テストが終わったよぉ(≧∀≦)
また絡めるよぉ♪♪
いっぱい絡もう~★

白猫可愛いよね∩^ω^∩
いいなぁ★

ぅちもよくわからないけど
3月10日前後くらいにゎ
わかるんじゃないかなぁ??
(≧∀≦)
花恋 URL Edit

 無題

2009-03-05 17:52
そか@
残念;;
ヤフオクにでるんじゃね?
ありさ Edit

 無題

2009-03-05 18:58
恋愛ですぅww
恋愛わ魂参戦できないよぉ
いきたいけど・・・・
一般発売ネガがうww
恋愛 URL Edit

 無題

2009-03-05 21:19
カレンダーは、
予約してくても買えるよ!
やまだえりな URL Edit

 コメありがとン★

2009-03-05 21:46
お互い期末終わって
お疲れ~だねっ(≧∀≦)
また優樹菜と絡めるの
嬉しいよ♪♪これからもよろしくね★
そか!猫いるもんね!
でも猫いいなぁ∩^ω^∩
花恋 URL Edit

 無題

2009-03-05 23:06
ありがとー!!
卒業式泣きました@
泣き疲れて眠い(笑)
中3になると
受験で大変だから
中1、中2のうちに
楽しんでおいた方がいいよ!!

風邪治ってよかったね!!
テストお疲れ様~☆
くみ URL Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  13 |  12 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
山田優樹菜
性別:
女性
自己紹介:
担当:山田涼介王子
副担:大ちゃん
皆来てくれてありがとぅ♬
初コメの仔はTOPに書いてね♫

 最新コメント

[03/24 空]
[03/24 とも]
[03/13 くみ]
[03/13 花恋]
[03/13 香織]

 最新トラックバック

 *+肉球+*

猫の肉球だよ>< 肉球触ってみてね^^

 *+音楽+*

 **Hey!Say!JUMP**

 涼介kの誕生日

結婚レシピ

 Hey!Say!JUMPぅらない

占いMAKER

 チョコ

良かったらメッセージ書いてね><
Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]