忍者ブログ

 LOVE涼介

涼介K大大大大大好きな 優樹菜のブログだよん><

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無題

こんにちは

皆コメありがとぅ

優樹菜皆に出会えて良かったよ

これからもヨロシクね

皆Hey!Say!JUMPとHey!Say!7何処に参戦

優樹菜はHey!Say!JUMPの春魂で4月3日で大阪城ホームに参戦だよん

皆参戦服決まった

優樹菜はいちよう優樹菜が気にいってる短パンと服だよん

皆の服カワイイだろうなぁ

皆コンサートとか何持っていくの??

優樹菜コンサート行くの初だから分かんないんだぁ

皆アドバイスとか持って行くもの教えて

今日は赤い糸があるね

皆は見る??

優樹菜はもち見るよん

でも赤い糸全然最近見てないからなぁ

優樹菜たかちゃんが引かれたところまで見てないから

突然だけど皆に質問

皆好きなお笑いタレントいる

優樹菜ははんにゃ姫ちゃんだよん


はんにゃ超おもしろい姫ちゃん超カワイイ

皆今買ってるペットいる??

優樹菜は猫買ってるよ

超癒されるしカワイイよ

じゃ今日はこの変でバイバイ

短い文でゴメン

皆コメヨロシクね

 

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

2009-02-28 14:15
うちはCDから
入れてるよう
山田まお URL Edit

 無題

2009-02-28 17:02
うん^ω^
山田まお URL Edit

 無題

2009-02-28 17:06
コメぁりが豚!!
芽衣ゎ・・・
ぁっ!!姫ちゃん好き!!
塚、うける!!
芽衣ってよんで☆
ぁと。。。優樹菜ってよんでぃぃ!??
芽衣 URL Edit

 無題

2009-02-28 18:09
みゆ
マジかぁー
でもそうゆー友達っておもしろいよね←
うん★
みゆの学校わジャニ好きの集まりだよ←どんな集まりだよっ
みゆ URL Edit

 無題

2009-02-28 18:30
うん★
ジャニ好きの友達わ馬路サイコー
優樹菜わ高校生までがまんなのかぁ
優樹菜わ今何歳なの??
みゆ URL Edit

 無題

2009-02-28 18:46
馬路??
13才の中①?
①緒だよーーーーーーーーーー
お互い高校生まで遠いなっ
みゆ URL Edit

 無題

2009-02-28 18:57
涼解!
行くよ~

安心してコメちゃんと消したから★

同じ歳とか馬路運命かんじる笑い
みゆ URL Edit

 無題

2009-02-28 20:06
全然いいよっ★
叉チャットしようなぁ
バイチャ///

みゆ URL Edit

 無題

2009-02-28 21:11
いとこは知念担で
ぜんぜん山田とか興味ないから
もらった!じゃ、買うなって感じだよね~。でもメッチャ助かった!えりは広島参戦するよ★
でも住んでるところ中部で全然遠いんだよねー、
やまだえりな URL Edit

 無題

2009-02-28 22:28
ウチは金魚買ってます(´ω`)
もう10年くらい生きてるよー!!
お笑いは最近
全然見ないなあ↓

ウチの学年は7クラスあるよ☆
1クラス40人くらい!!
超多いんだよね~。
全校だと750人くらい?
くみ URL Edit

 無題

2009-02-28 22:58
大丈夫で良かったぁ(≧∀≦)

コンサ-トすごい楽しみ
だよねぇ(*^∀^*)
お互い楽しみまくろうね♪

猫飼ってるんだぁ♪
いいなぁ~><///
ぅちゎ前ハムスタ-飼ってたけど
今ペットゎいないんだよぉ^^;
何猫飼ってるのぉ??(≧∀≦)
花恋 URL Edit

 無題

2009-03-01 11:03
うん★
テニスしてきま~す★
優樹菜わ部活入ってるの?
みゆわもちろんテニス部です
みゆ URL Edit

 無題

2009-03-01 11:41
茶道部なんだぁー
何かお嬢様ってカンジがする★

みゆも運動神経わるすぎて
最初の方全然ついていけなかったぁ
でも今わ何とか・・・・・・・
やってます(笑)

お互い④月になったら中②だね
がんばろうねン♪
みゆ URL Edit

 無題

2009-03-01 11:59

みゆにわお嬢様ってカンジが

テニスわ①時からやよーぉ
もうすぐ用意しなっ

みゆも今①番絡んでるの優樹菜
だよ~ぉ

あのさぁ文通せーへん?
みゆ URL Edit

 無題

2009-03-01 12:10
文通わ手紙交換やで~
メッチャしたい♪
みゆ URL Edit

 無題

2009-03-01 12:20
今携帯没収中
PCのアドやったら教えれる
よぉ~
みゆ URL Edit

 無題

2009-03-01 13:11
メール届いたよン♪
悪用にわ絶対使わないから
安心して★
みゆ URL Edit

 コメありがとー♪♪

2009-03-01 15:10
コメありがとー♪
友達OKだよ!
よろしくね★★
「ひかり」ってよんでね!
ひかりも「優樹菜」って
呼ぶね!
よろしく☆☆
ひかり URL Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  13 |  12 |  11 |  9 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
山田優樹菜
性別:
女性
自己紹介:
担当:山田涼介王子
副担:大ちゃん
皆来てくれてありがとぅ♬
初コメの仔はTOPに書いてね♫

 最新コメント

[03/24 空]
[03/24 とも]
[03/13 くみ]
[03/13 花恋]
[03/13 香織]

 最新トラックバック

 *+肉球+*

猫の肉球だよ>< 肉球触ってみてね^^

 *+音楽+*

 **Hey!Say!JUMP**

 涼介kの誕生日

結婚レシピ

 Hey!Say!JUMPぅらない

占いMAKER

 チョコ

良かったらメッセージ書いてね><
Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]