忍者ブログ

 LOVE涼介

涼介K大大大大大好きな 優樹菜のブログだよん><

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無題

こんにちは

皆コメありがとぅ

昨日ブログ更新しなくてゴメンね

少し調子が悪くて

でも今は全然大丈夫だよん

今日も学校休んだぁ

今日のテストも0点取っちゃった

でも明日は絶対行くよん

明日はテスト最終日だぁ

皆昨日のオシャレリズム見た

つーちゃんと梅しゃん出てたね

つーちゃん超カワイイし

女として優樹菜の憧れかも

梅しゃん超カッコいいし面白い

りおん君超羨ましい

りおん君もカワイイ

ファンになったかも

でも涼介王子が1番

皆に質問

Hey!Say!JUMPの春魂の結果っていつぐらいに来るの

それと皆ジャニのうちわとかどうやって作るの??

優樹菜全然分かんないから誰か教えてちょ

皆今日はあいのりもHEY!×3も無いね

今日は超退屈

でも明日はメイちゃんの執事があるね

楽しみ

じゃ今日はこの変で少ない文章でゴメン

バイバイ

皆コメヨロシクね

PR

 無題

こんにちは

皆コメありがとぅ

優樹菜皆に出会えて良かったよ

これからもヨロシクね

皆Hey!Say!JUMPとHey!Say!7何処に参戦

優樹菜はHey!Say!JUMPの春魂で4月3日で大阪城ホームに参戦だよん

皆参戦服決まった

優樹菜はいちよう優樹菜が気にいってる短パンと服だよん

皆の服カワイイだろうなぁ

皆コンサートとか何持っていくの??

優樹菜コンサート行くの初だから分かんないんだぁ

皆アドバイスとか持って行くもの教えて

今日は赤い糸があるね

皆は見る??

優樹菜はもち見るよん

でも赤い糸全然最近見てないからなぁ

優樹菜たかちゃんが引かれたところまで見てないから

突然だけど皆に質問

皆好きなお笑いタレントいる

優樹菜ははんにゃ姫ちゃんだよん


はんにゃ超おもしろい姫ちゃん超カワイイ

皆今買ってるペットいる??

優樹菜は猫買ってるよ

超癒されるしカワイイよ

じゃ今日はこの変でバイバイ

短い文でゴメン

皆コメヨロシクね

 

 無題

こんにちは

今日学校テストだったけど昨日の夜から調子悪くて学校休んだぁ

皆今日テスト休んだから0点取っちゃった

笑えるでしょ(笑えないよ

でもお母さんとジャニーズショップ行って来た

涼介王子グッズがたくさんあった

でメロメロになりながらたくさんグッズ買った

当たるか分かんないけど春魂のグッズ買うお金貯めなきゃ

絶対1万円は持って行きたいし

a97b92ff.JPGHNI_0019.JPG







☝涼介王子のノート

HNI_0020.JPGHNI_0021.JPG







☝涼介王子の下敷き

HNI_0022.JPGHNI_0023.JPG







☝涼介王子のファイル

HNI_0024.JPGHNI_0025.JPG







☝Hey!Say!JUMPのカード

HNI_0026.JPG







☝買ったやつ全部

こんな感じだよん

別にいっぱいって言うほどでも無いけどね

使うのもったいないくらい超カッコいい

Hey!Say!JUMPの春魂チケット当たってマジお願い

皆はHey!Say!JUMPのグッズ何個くらいある

優樹菜はまだあまり無いよ

超貯めるつもりだけどね

皆昨日の秘密の嵐ちゃん見た

優樹菜はもち見たよん

皆すごかったね

今日はMステがある

絶対見よっと

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメヨロシクね

 +*ヤバい*+

こんにちは

皆たくさんコメありがとぅ

今日学校疲れたよぉ

1時間目  国語  テスト勉強した

2時間目  理科  またテスト勉強した

3時間目  保体  バスケのテストした

4時間目  英語  英語プリントした

5時間目  自習  またまたテスト勉強

こんな感じだったよ

テスト勉強多すぎ

優樹菜明日からテスト

もうダメだぁ

テスト勉強今からやるつもりだけどもう無理だよね

こうなったら月曜日と火曜日のテスト頑張る

皆もテストガンバ

優樹菜応援してるよ(優樹菜の分まで頑張って来てね

皆今からHey!Say!JUMPバトン回すね

バトン

1.こんにちは   
   
こん
2,Hey!Say!JUMPの中で今の君の担当は??
山田涼介王子
3.担当どれくらい好き??
大大大大大好き
4,山田涼介kの事君はどう思う??
超カッコいい
5,知念侑李kの事どう思う??
カワイイ
6,中島裕翔kの事どう思う??
ドラムが超うまい
7,有岡大貴kの事どう思う??
超可愛い
8,高木裕也kの事どう思う??
セクシー
9,
伊野尾慧kの事どう思う??
笑顔が可愛い
10,Hey!Say!JUMPの中で一番カッコいいのは??
もち涼介王子
11,Hey!Say!JUMPの中で一番カワイイのは??
大ちゃん
12,Hey!Say!JUMPの中で一番セクシーなのは??
高木裕也k
13,Hey!Say!JUMPの中で一番優しそうなのは??
涼介王子
14,でもやっぱり君の王子は??
涼介王子
15,これからも絶対君の王子を応援する??
もち応援する←藁

☝こんな感じだよ

バトン受け取りたい仔はコメに書いてね

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメヨロシクね


 無題

こんにちは

皆コメありがとぅ

皆に質問があるんだけどJUMPの冬魂のDVDっていつ出るか分かる

知ってる仔教えてちょ

それと優樹菜ずっと思ってたんだけどMyojoとかに付いてる硬い下敷き見たいのあるじゃん

あれって何に使ったらいいのかなぁ

皆は何に使ってるの??

今日も学校疲れたぁ

1時間目  国語  プリント全然分かんなかった

2時間目  美術  彫刻刀使って掘った


 3時間目  地理  先生に見つからないように地理のワークしてた

4時間目  理科  テスト勉強した

5時間目  数学  プリント全然分かんないよ

こんな感じだったよ

金曜日からテストなのに全然勉強してない

ヤバい

皆どうやってテスト勉強してるの

優樹菜全然勉強の方法分かんないんだぁ

皆昨日のメイちゃんの執事超面白かったね

右近と左近役の仔カッコ良くない

双子だよね2人ともカッコいいっていいよね

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメヨロシクね

1 |  2 |  3 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
山田優樹菜
性別:
女性
自己紹介:
担当:山田涼介王子
副担:大ちゃん
皆来てくれてありがとぅ♬
初コメの仔はTOPに書いてね♫

 最新コメント

[03/24 空]
[03/24 とも]
[03/13 くみ]
[03/13 花恋]
[03/13 香織]

 最新トラックバック

 *+肉球+*

猫の肉球だよ>< 肉球触ってみてね^^

 *+音楽+*

 **Hey!Say!JUMP**

 涼介kの誕生日

結婚レシピ

 Hey!Say!JUMPぅらない

占いMAKER

 チョコ

良かったらメッセージ書いてね><
Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]