忍者ブログ

 LOVE涼介

涼介K大大大大大好きな 優樹菜のブログだよん><

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無題

こんにちは

皆コメありがとぅ

皆に質問があるんだけどJUMPの冬魂のDVDっていつ出るか分かる

知ってる仔教えてちょ

それと優樹菜ずっと思ってたんだけどMyojoとかに付いてる硬い下敷き見たいのあるじゃん

あれって何に使ったらいいのかなぁ

皆は何に使ってるの??

今日も学校疲れたぁ

1時間目  国語  プリント全然分かんなかった

2時間目  美術  彫刻刀使って掘った


 3時間目  地理  先生に見つからないように地理のワークしてた

4時間目  理科  テスト勉強した

5時間目  数学  プリント全然分かんないよ

こんな感じだったよ

金曜日からテストなのに全然勉強してない

ヤバい

皆どうやってテスト勉強してるの

優樹菜全然勉強の方法分かんないんだぁ

皆昨日のメイちゃんの執事超面白かったね

右近と左近役の仔カッコ良くない

双子だよね2人ともカッコいいっていいよね

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメヨロシクね

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 コメありがとう★

2009-02-25 18:27
JUMP行くんだぁ(≧∀≦)
ぅちゎ横アリの7に行くよぉ♪
ぅちゎ逆にJUMP遠いから
だめって言われた(^ω^;)
逆だねっ(わら
お互い魂行ったらどんなだった
かはなそうね(*^∀^*)

冬魂のDVDいつ出るんだろうね??ぅちも疑問(わら
早く出て欲しいなぁ♪
花恋 URL Edit

 無題

2009-02-25 18:39
ありがとン
テストがんばるよ~
優樹菜わ金曜からテストなんだねぇー
お互いがんばろ
みゆ URL Edit

 無題

2009-02-25 18:49
いつカはわからンなあ↓汗
テスト勉強-?
槙はしてない!!!!
わ-くは友とやるのが多いカなw

ガッキ-可愛いよねっ!
+槙+ URL Edit

 無題

2009-02-25 19:45
ゆきなゎ、ぉ姉ちゃん
いるんだ
ゆぅもだよー
春魂はいけなくなったけど、
JUMPはまた、魂やってくれるから、、
ゆぅはそれを
まってるよ
ゆぅ URL Edit

 無題

2009-02-25 22:56
初めまして!!
コメありがとう♪
遅くなってゴメンね;)
タメ&呼び捨てOKだよ(o^-')b
よろしくね★

ウチもDVDずーっと
待ってるんだよね~。
雑誌についてくるのは
何にも使わないで
綺麗に保存してる(笑)
くみ URL Edit

 無題

2009-02-25 23:06
ぅちもJUMPも行きたかったなぁ(*^ω^*)
優樹菜の話楽しみにしてる♪
ぅちも7魂行ったらその話
するね~★

早く出て欲しいよね((・∀・
楽しみでしょうがない><///
早く見たいよね★
花恋 URL Edit

 無題

2009-02-26 12:37
うん★
学校から帰ってくるの早いよ
それわいいんだけどさぁ
やっぱりテストがねー
バカわ困る/////
みゆ URL Edit

 無題

2009-02-26 15:36
そうだね
優樹菜わ明日からだよねー
テスト
がんばれ~
応援してるからね
みゆ URL Edit

 無題

2009-02-26 15:52
もちろんですよW

呼びタメOKだよ∀
有岡のぞみ URL Edit

 無題

2009-02-26 16:12
うん★
がんばるよ~
明日でみゆわ終わりだからね!

お互いガンバロ

明日わ何の教科するの??

みゆ URL Edit

 無題

2009-02-26 16:32
理科あるのかぁ
みゆ理科大っ嫌い

みゆわ明日
保体と国語だけだからラッキー
だぁ
みゆ URL Edit

 無題

2009-02-26 21:03
いっこ違いなんだ^^♪
だったら、中学もおなじだね
受験も、お姉ちゃん終わったら
ゆきなだぁ
大変だね…
でも、一緒に勉強
がんばろー#D:167%#
また、くるねー
ゆぅ URL Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
18 |  17 |  16 |  15 |  13 |  12 |  11 |  9 |  8 |  7 |  6 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
山田優樹菜
性別:
女性
自己紹介:
担当:山田涼介王子
副担:大ちゃん
皆来てくれてありがとぅ♬
初コメの仔はTOPに書いてね♫

 最新コメント

[03/24 空]
[03/24 とも]
[03/13 くみ]
[03/13 花恋]
[03/13 香織]

 最新トラックバック

 *+肉球+*

猫の肉球だよ>< 肉球触ってみてね^^

 *+音楽+*

 **Hey!Say!JUMP**

 涼介kの誕生日

結婚レシピ

 Hey!Say!JUMPぅらない

占いMAKER

 チョコ

良かったらメッセージ書いてね><
Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]