忍者ブログ

 LOVE涼介

涼介K大大大大大好きな 優樹菜のブログだよん><

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *+今日の出来事+*

こんにちは

今日一周間前の火曜日からインフルエンザのBになって学校休んでる

熱は無いけどしんどい

皆もインフルエンザ気を付けてね

優樹菜の学校インフルエンザ今流行ってる

皆の学校は今インフルエンザ流行ってる??

テカ皆バレンタインのチョコ誰かにあげた

優樹菜は明日友達に友チョコ渡すよ

本命はモチ涼ちゃん

涼介kにチョコ送りたかったけどお母さんに却下された

涼ちゃん好きはもうチョコ送ったんだろうな

今前買った3月号のwinkupとduet見てる

涼ちゃんと大ちゃんヤバい

超かっこいい

duetの方の涼ちゃん超どアップでカッコいいよ

涼ちゃん家に家族が増えたんだってちゃんが

名前はクッキーだって

可愛い名前だね

テカ優樹菜だけ

中島健人クン超可愛くね

菊池風磨クンもカッコいいけど

健人クンは3番目に好きかな

じゃ今日はこの辺でバイバイ

皆コメよろしくね

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

2009-02-16 23:26
勝手に来ちゃったケドィィかなぁ?
てかカワィィHPだねぇ♪

ゥチゎ菊池クンだっっっっぃ好きだょ!!!
健人クンも大好き!!!
てかB.I.Shadowが好きw

山田クン犬チャン買ったんだねw
ゆうしん URL Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
山田優樹菜
性別:
女性
自己紹介:
担当:山田涼介王子
副担:大ちゃん
皆来てくれてありがとぅ♬
初コメの仔はTOPに書いてね♫

 最新コメント

[03/24 空]
[03/24 とも]
[03/13 くみ]
[03/13 花恋]
[03/13 香織]

 最新トラックバック

 *+肉球+*

猫の肉球だよ>< 肉球触ってみてね^^

 *+音楽+*

 **Hey!Say!JUMP**

 涼介kの誕生日

結婚レシピ

 Hey!Say!JUMPぅらない

占いMAKER

 チョコ

良かったらメッセージ書いてね><
Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]