忍者ブログ

 LOVE涼介

涼介K大大大大大好きな 優樹菜のブログだよん><

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *+今日の出来事+*

こんばんは

皆コメありがとぅ


今日本屋に行って今月号の
MyojoJUNON買って来た

Myojo
涼介王子と大ちゃんと健人クンカッコよす

JUMP春魂チケット当たれ

今からでも涼介王子の事考えたらドキドキする

もしJUMP春魂チケット当ったらグッズ買いまくる

皆はグッズコンサート行ったらいつも何個くらい買う

優樹菜は1万円は使うかも

皆質問があるんだけど優樹菜涼介王子にファンレター送りたいんだけど初送るんだぁ

ファンレターってどうやって書けばいいの

噂で聞いたんだけど涼介王子とかからモチコピーだけど返事くるって聞いたんだけど

アレってただの噂

それともし書くんだったら色とか使ってもいいのかなぁ

どうしたら涼介王子見てくれるかなぁ

返じ届く方法知ってる子いたら教えて

JUNONはメイちゃんの執事の事いっぱい書いてあった

小さいけどポスターもあったし

ラッキー

皆明日から学校だね

なんかお母さんから聞いたんだけど、

優樹菜の時スキー無くなるらしい

何か嬉しいような悲しいような

じゃ今からお風呂洗ってくる

めんどくさい

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメヨロシクね

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

2009-02-22 22:52

ありがとう(≧∀≦)
じゃあ優樹菜って呼ぶね(・∀・)

ぅん★もちろん花恋って呼んでいいよン♪

気に入ったとかありがとう(*^∀^*)
リンク大歓迎だよぉ^ω^

おっ!Myojo買ったんだあ♪
ぅちゎ明日買うよ★
山ちゃん楽しみだあ(≧∀≦)
山ちゃんかっこいいよね♪
花恋 URL Edit

 無題

2009-02-22 23:03
はじめまして!

MIYUUです★

あたしの友達がファンレ送ったら返事来たってゆってた!

その代わり自分の住所書かないといけないみたい!


でも手紙はコピーで自分の名前とか住所はりょうすけくんのマネージャーか誰かが書かはるみたい!!
MIYUU Edit

 無題

2009-02-23 16:51
返事わ
帰ってくる人もいるんだぁよ「!!
運がよければww
恋愛わありませーん
ってか・・・・・
なんもない
恋愛 Edit

 無題

2009-02-23 18:12
う~ん・・・美優は、出したことないよ~↓
出したいんだけど・・・何を書けば・・・

いいな~魂行くんだ~
美優は、行く人がいないから↓

返事を期待しちゃ駄目だよ
美優 URL Edit

 無題

2009-02-23 19:41
優樹菜は、何県に住んでるの?
魂は、どこのを参戦予定#%

なんか・・・ひつこくてごめんね↓
美優 URL Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
13 |  12 |  11 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
山田優樹菜
性別:
女性
自己紹介:
担当:山田涼介王子
副担:大ちゃん
皆来てくれてありがとぅ♬
初コメの仔はTOPに書いてね♫

 最新コメント

[03/24 空]
[03/24 とも]
[03/13 くみ]
[03/13 花恋]
[03/13 香織]

 最新トラックバック

 *+肉球+*

猫の肉球だよ>< 肉球触ってみてね^^

 *+音楽+*

 **Hey!Say!JUMP**

 涼介kの誕生日

結婚レシピ

 Hey!Say!JUMPぅらない

占いMAKER

 チョコ

良かったらメッセージ書いてね><
Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]