忍者ブログ

 LOVE涼介

涼介K大大大大大好きな 優樹菜のブログだよん><

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無題

こんにちは

皆コメありがとぅ

皆に質問があるんだけどJUMPの冬魂のDVDっていつ出るか分かる

知ってる仔教えてちょ

それと優樹菜ずっと思ってたんだけどMyojoとかに付いてる硬い下敷き見たいのあるじゃん

あれって何に使ったらいいのかなぁ

皆は何に使ってるの??

今日も学校疲れたぁ

1時間目  国語  プリント全然分かんなかった

2時間目  美術  彫刻刀使って掘った


 3時間目  地理  先生に見つからないように地理のワークしてた

4時間目  理科  テスト勉強した

5時間目  数学  プリント全然分かんないよ

こんな感じだったよ

金曜日からテストなのに全然勉強してない

ヤバい

皆どうやってテスト勉強してるの

優樹菜全然勉強の方法分かんないんだぁ

皆昨日のメイちゃんの執事超面白かったね

右近と左近役の仔カッコ良くない

双子だよね2人ともカッコいいっていいよね

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメヨロシクね

PR

 *+今日の日記+*

こんばんは

皆コメありがとぅ

優樹菜皆の事大好きだよ

皆の学校話合う子いていいね

優樹菜の学校何かジャニオタよりアニメオタクの方が多いよ

でも今皆がいてくれてるからマジ嬉しい

皆これからヨロシク

3時間目  家庭  裁縫した優樹菜インフルエンザで休んでたから皆と遅れてる

4時間目  技術  立体全然分かんない

5時間目  理科  テスト勉強した

6時間目  美術  眠い

優樹菜今メイちゃんの執事見てる

メイちゃんの執事ももう7話だね

終わってほしく無いよ

皆今ハマってるドラマって何

優樹菜は見ての通りメイちゃんの執事

水嶋ヒロくんも佐藤健くんと青山役の仔カッコ良くない

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメ待ってるよ

 無題

こんばんは

今日学校疲れたぁ

明日も学校かぁ

1時間目  数学  数学誰か教えて

2時間目  英語  皆について行けないし

3時間目  地理  先生暇

4時間目  学活  テスト勉強したぁ

5時間目  理科  またテスト勉強した

今日も45分授業だったぁ

皆もし100万宝くじで当たったらどうする

優樹菜は50%は貯金して30%はジャニグッズ&コンサートのお金で20%は少女マンガを買う

そんなお金あったらなぁ

優樹菜の学校で噂で聞いたけどお年玉小1の時から貯めてて今100万くらい持ってる仔いるらしい

噂だけどね

皆今日お母さんがHey!Say!JUMPの春魂の応募してきたぁ

当たって欲しいなぁ

気になって寝れない日が続くかも

でもお母さんが当たらないと何のタメに情報局入ってるか分からんやんって言ってたぁ

何としても涼介王子に会う

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメ待ってるよ

 *+TOP+*

初コメの仔はコピーして書いてね
来てくれてありがとぅ

これからヨロシク
********************************
名前:
年齢:
URL:
担当:
副担:
タメOK?:
呼び捨てOK?:
優樹菜の事好き?:
優樹菜に一言:
*********************************
優樹菜は13歳で中1だよん

担当はモチ涼介王子

副担は大ちゃん

ガッキーも好きだよ

皆これからヨロシクね

URL乗せてくれた仔とコメくれた仔には絶対コメ返しに行くよ

 *+今日の出来事+*

こんばんは

皆コメありがとぅ


今日本屋に行って今月号の
MyojoJUNON買って来た

Myojo
涼介王子と大ちゃんと健人クンカッコよす

JUMP春魂チケット当たれ

今からでも涼介王子の事考えたらドキドキする

もしJUMP春魂チケット当ったらグッズ買いまくる

皆はグッズコンサート行ったらいつも何個くらい買う

優樹菜は1万円は使うかも

皆質問があるんだけど優樹菜涼介王子にファンレター送りたいんだけど初送るんだぁ

ファンレターってどうやって書けばいいの

噂で聞いたんだけど涼介王子とかからモチコピーだけど返事くるって聞いたんだけど

アレってただの噂

それともし書くんだったら色とか使ってもいいのかなぁ

どうしたら涼介王子見てくれるかなぁ

返じ届く方法知ってる子いたら教えて

JUNONはメイちゃんの執事の事いっぱい書いてあった

小さいけどポスターもあったし

ラッキー

皆明日から学校だね

なんかお母さんから聞いたんだけど、

優樹菜の時スキー無くなるらしい

何か嬉しいような悲しいような

じゃ今からお風呂洗ってくる

めんどくさい

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメヨロシクね

1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 プロフィール

HN:
山田優樹菜
性別:
女性
自己紹介:
担当:山田涼介王子
副担:大ちゃん
皆来てくれてありがとぅ♬
初コメの仔はTOPに書いてね♫

 最新コメント

[03/24 空]
[03/24 とも]
[03/13 くみ]
[03/13 花恋]
[03/13 香織]

 最新トラックバック

 *+肉球+*

猫の肉球だよ>< 肉球触ってみてね^^

 *+音楽+*

 **Hey!Say!JUMP**

 涼介kの誕生日

結婚レシピ

 Hey!Say!JUMPぅらない

占いMAKER

 チョコ

良かったらメッセージ書いてね><
Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]