忍者ブログ

 LOVE涼介

涼介K大大大大大好きな 優樹菜のブログだよん><

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *+今日の日記+*

こんばんは

皆コメありがとぅ

優樹菜皆の事大好きだよ

皆の学校話合う子いていいね

優樹菜の学校何かジャニオタよりアニメオタクの方が多いよ

でも今皆がいてくれてるからマジ嬉しい

皆これからヨロシク

3時間目  家庭  裁縫した優樹菜インフルエンザで休んでたから皆と遅れてる

4時間目  技術  立体全然分かんない

5時間目  理科  テスト勉強した

6時間目  美術  眠い

優樹菜今メイちゃんの執事見てる

メイちゃんの執事ももう7話だね

終わってほしく無いよ

皆今ハマってるドラマって何

優樹菜は見ての通りメイちゃんの執事

水嶋ヒロくんも佐藤健くんと青山役の仔カッコ良くない

じゃ今日はこの変でバイバイ

皆コメ待ってるよ

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

2009-02-25 07:11
優樹奈は学校で仲良い仔いないの-???

あと01時間後には...汗
の-とぢあなくて、
プリ帳だよ-!

りんく入れてくれてありがと-ウ♪ 
+槙+ URL Edit

 無題

2009-02-25 12:12
やっほ~
叉来ちゃいましたぁ
メイちゃんの執事おもしろいよねぇ
ヒロ様かっこいい(笑)

でも青山役の仔もいいよねぇ
みゆ URL Edit

 無題

2009-02-25 14:13
こめありです(∀)
りょんすけまぢ
神ですおねWW
こっちこそよろしくですW
呼びタメOKですヵ?
なつき URL Edit

 無題

2009-02-25 16:04
優樹奈もいぱい来てね-↑
米さえ残してくれれば100㌫槙は来るよ-☆
だカラいちいち書かなくていいよ(∀)
友達だし、そンな気使わンといて-

槙ー(∀?)
まあ友達はいっぱいいるよ♪
友達LOVE女だカラ(皿#)
+槙+ URL Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
17 |  16 |  15 |  13 |  12 |  11 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
山田優樹菜
性別:
女性
自己紹介:
担当:山田涼介王子
副担:大ちゃん
皆来てくれてありがとぅ♬
初コメの仔はTOPに書いてね♫

 最新コメント

[03/24 空]
[03/24 とも]
[03/13 くみ]
[03/13 花恋]
[03/13 香織]

 最新トラックバック

 *+肉球+*

猫の肉球だよ>< 肉球触ってみてね^^

 *+音楽+*

 **Hey!Say!JUMP**

 涼介kの誕生日

結婚レシピ

 Hey!Say!JUMPぅらない

占いMAKER

 チョコ

良かったらメッセージ書いてね><
Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]